×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。


ラゴの漂流日記





Since 2004.01.15

Last update 2013.04.12

Profile 過去日記 掲示板
(編集中)
STAR WARS GALAXIES
日本人街放浪記


【2013年4月12日】

2年半に渡り更新ストップ

死んでた訳ではありません

震度6強の被災地ではありましたが、とにかく生きてます。

そういえば2年前の今頃、通勤途中に事故に遭いましたよ。
一時停止無視の車が横からズドーンと突っ込んで来たんです。



ちなみに左側の車が私です。
妻用の軽なんですが、節約のために普段は私が通勤の足にしてました。

双方ともこれと言ったケガはなかったのですが、ご覧の通り私の車は修理もままならないため
スクラップ行きとなりました。

割合は私が0,5で相手が9,5。

動いている以上ゼロにはならないしね。

不思議な事に怒りとか悲しみとかの感情が現れませんでした。
直前に津波で流される多くの車体をテレビで散々見た上に、
何か知らんけど生き残ってしまったという、サバイバーズ・ギルト的なPTSDも抱えてたのかも。

車社会の田舎なので、すぐに次の車が必要だったのですが、
この頃津波被害の影響で、ディーラーには殆ど在庫が無い状態で苦労しました。

それもこれも2年前の話

今年度は職場の人が減らされ、負担だけが残った者に圧し掛かり、息苦しいばかりで…

はやく自由になりたい


MAIL

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
Star Wars Galaxies is a trademark of Lucasfilm Entertainment Company Ltd.
(C) 2002-2009 Lucasfilm Entertainment Company Ltd. or Lucasfilm Ltd. & TM as indicated. All rights reserved.